ニュースリリース


2003年9月12日

エーオープンジャパンのウェブサイトをリニューアル


この度、エーオープンジャパンにて運営するウェブサイトを公開することになりました。ご存知の通りAOpenは、台湾を拠点に展開するメーカーですので、ウェブサイトに関してもグローバルマーケット向けに構築されたサイトを日本マーケット向けにカスタマイズする作業を繰り返してきました。しかし、このままでは正確かつ迅速な情報をご提供することが困難と判断し、日本支社にて運営するウェブサイトを公開する運びとなりました。

それに伴い、今後のAOpen日本語ウェブサイトの簡単なご説明を致します。

http://www.aopen.co.jp/
従来より、このアドレスでウェブサイトを公開してきましたが、今後はAOpenグローバルサイト(AOpenグループ) の日本語版という位置付けとなります。日本マーケットでは取り扱っていない商品やグローバルマーケット仕様の商品情報を提供します。
http://aopen.jp/
日本マーケット向けに最適化されたウェブサイトになります。日本マーケットで販売している全ての商品、日本マーケット限定の商品や、技術的な情報・日本国内でのサポート情報などの情報を豊富に公開する予定です。

以上よろしくお願い致します。


<ニュースリリースのトップへ戻る>

プライバシーポリシー | Legal | AOpenへのお問い合わせ