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AOPEN技術サポート

 

ご連絡をいただく前に…

故障かな? と思っても、自分で解決できるかもしれません。ステップに沿って確認してみましょう。

 

    STEP1 マニュアルを読み直す

    付属のマニュアルには、基本的な情報や設定が記載されています。

    STEP2 よくあるお問い合わせを確認する

    @AOPEN  Chrome  デバイス製品に対して、頻繁にいただくご質問や機種固有の情報などは、こちらのよくあるお問い合わせに掲載しています。ご連絡をいただく前に一度ご参照ください。

    AAOPEN  Windows  デバイス製品に対して、頻繁にいただくご質問や機種固有の情報などは、こちらのよくあるお問い合わせに掲載しています。ご連絡をいただく前に一度ご参照ください。

    STEP3 新しいBIOSやドライバをダウンロードする

    ダウンロードセンターから最新ドライバ、最新BIOSをダウンロードしてみましょう。問題が対策されているかもしれません。

     

    誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせて頂きます。
    ●コンタクトセンター及び修理部門の年末年始休業期間●
     
      2016年12月28日(水)〜2017年1月3日(火)迄

    ●年末営業終了日時●

     <コンタクトセンターへのご質問>
      2016年12月27日(火) 18:00迄に受信した分は、原則として年内回答致します。
      12月27日18:30以降にお受けしたメール・FAXにつきましては、翌年1月4日の受付分として扱わせて頂きます。 
     <修理品の荷受け>
      年内最終は2012年12月27日(火) 18:00到着分迄とします。
      12月28日(水)〜1月3日(火)は荷受けができません。
      年明けの荷受け開始は1月4日(水)からとなります。

Chromeデバイス製品トラブルについてのお問い合わせ

 問題が解決できない場合は、コンタクトセンターへお問い合わせください。担当者よりメールにて
  ご返答させていただきます。※電話での対応は行っておりません。

 故障等でWebサポートをご利用いただくことが困難な場合は、FAXにてお問い合わせください。

  • FAX: 03-5298-1667 (24時間受付)

 

Windowsデバイス製品トラブルについてのお問い合わせ

 問題が解決できない場合は、コンタクトセンターへお問い合わせください。担当者よりメールにて
  ご返答させていただきます。※電話での対応は行っておりません。

 故障等でWebサポートをご利用いただくことが困難な場合は、FAXにてお問い合わせください。

  • FAX: 03-5298-1667 (24時間受付)

※ 旧世代製品に関するご質問や、Windows Vista / 7 / 8 / 8.1 / 10以外のOSでのご利用方法やトラブルについては回答致しかねますので、予めご了承ください。
Windows XPにつきましては、4月9日にてMicrosoft社の製品サポートが終了しました。これに伴い、弊社でも各種サポートを終了しましたのでご了承下さい。

※ コンタクトセンターからの返信や修理に関するご連絡が、迷惑メールフォルダに分類されてしまうことがございます。予めご留意下さいますようお願い申し上げます。特に携帯電話から送信される場合は、予め「aopen.co.jp」ドメインを、迷惑メールのブロック対象外にして頂くことを推奨致します。
5営業日以上返信が無い場合には、送受信エラー等の可能性がございますので、お手数ですが再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。

 

AOpen修理サービス及びメール・FAXサポート受付が終了した製品のお知らせ

取扱い終了より長期経過しました製品につきましては、技術的なサポートや保守サービス(修理)の受付を終了させていただきます。対象商品については『保守サービス受付終了製品のお知らせ』からご確認ください。

 

■技術情報

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よくあるお問い合わせ(FAQ)

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