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AOPEN技術サポート

 

■ Windows XPのサポート終了に関する重要なお知らせ ■

Windows XPにつきましては、4月9日にてMicrosoft社の製品サポートが終了しました。これに伴い、弊社でも各種サポートを終了しましたのでご了承下さい。

 

ご連絡をいただく前に…

故障かな? と思っても、自分で解決できるかもしれません。ステップに沿って確認してみましょう。

 

    STEP1 マニュアルを読み直す

    付属のマニュアルには、基本的な情報や設定が記載されています。

    STEP2 よくあるお問い合わせを確認する

    @AOPEN  Chrome  デバイス製品に対して、頻繁にいただくご質問や機種固有の情報などは、こちらのよくあるお問い合わせに掲載しています。ご連絡をいただく前に一度ご参照ください。

    AAOPEN  Windows  デバイス製品に対して、頻繁にいただくご質問や機種固有の情報などは、こちらのよくあるお問い合わせに掲載しています。ご連絡をいただく前に一度ご参照ください。

    STEP3 新しいBIOSやドライバをダウンロードする

    ダウンロードセンターから最新ドライバ、最新BIOSをダウンロードしてみましょう。問題が対策されているかもしれません。

     

Chromeデバイス製品トラブルについてのお問い合わせ

 問題が解決できない場合は、コンタクトセンターへお問い合わせください。担当者よりメールにて
  ご返答させていただきます。※電話での対応は行っておりません。

 故障等でWebサポートをご利用いただくことが困難な場合は、FAXにてお問い合わせください。

  • FAX: 03-5298-1667 (24時間受付)

 

Windowsデバイス製品トラブルについてのお問い合わせ

 問題が解決できない場合は、コンタクトセンターへお問い合わせください。担当者よりメールにて
  ご返答させていただきます。※電話での対応は行っておりません。

 故障等でWebサポートをご利用いただくことが困難な場合は、FAXにてお問い合わせください。

  • FAX: 03-5298-1667 (24時間受付)

※ 旧製品(製造終了から1年以上が経過した製品や、LGA775よりも前の世代のマザーボードなどの旧世代製品)に関するご質問や、Windows Vista / 7 / 8 / 8.1以外のOSでのご利用方法やトラブルについては回答致しかねますので、予めご了承ください。
Windows XPにつきましては、4月9日にてMicrosoft社の製品サポートが終了しました。これに伴い、弊社でも各種サポートを終了しましたのでご了承下さい。

※ コンタクトセンターからの返信や修理に関するご連絡が、迷惑メールフォルダに分類されてしまうことがございます。予めご留意下さいますようお願い申し上げます。特に携帯電話から送信される場合は、予め「aopen.co.jp」ドメインを、迷惑メールのブロック対象外にして頂くことを推奨致します。
5営業日以上返信が無い場合には、送受信エラー等の可能性がございますので、お手数ですが再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。

 

AOpen修理サービス及びメール・FAXサポート受付が終了した製品のお知らせ

取扱い終了より長期経過しました製品につきましては、技術的なサポートや保守サービス(修理)の受付を終了させていただきます。対象商品については『保守サービス受付終了製品のお知らせ』からご確認ください。

 

■技術情報

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