SitemapGlobal Site
製品情報サポート会社情報
ダウンロード | よくあるお問い合わせ |
  946GZ-DAGのよくあるお問い合わせ

 よくあるお問い合わせ メニュー
Q1 システム上にメモリーが認識しない、あるいは最大2GBしか認識できない解決対策
A1 メモリーモジュールの仕様や規格により、BIOS上で認識しない場合や、BIOS上では認識しますが容量が違うこともあります。この症状はメモリーモジュールとの組み合わせによるもので、マザーボードの不具合ではありません。詳細はこちらをご参照ください。
Q2 Windows Vista Premium をインストールしましたが、サウンドが出ません。
A1 一度インストールされたRealtek サウンドドライバーをアンインストールしてください。Realtek社公式ページからVista対応の最新ドライバーをダウンロードし、手動でドライバーを再インストールしてください。Realtek社公式ダウンロードページはこちらをご参照ください。
マザーボード機種共通のお問合せ

BIOSが起動しない、画面が出ないトラブル

BIOSの更新・設定に関するトラブル

メモリに関する問合せ・トラブル

ハードディスクに関するお問合せ・トラブル

「動作不安定」「インストール失敗」など、何だか調子がおかしいときの問合わせ・トラブル

オンボードサウンドに関するお問合せ・トラブル

ProMagicに関する問合せ・トラブル

マザーボード全般の問合わせ・トラブル


■技術情報

ダウンロード

FAQ よくあるお問合せ

各種対応表・動作確認リスト

AOpen製品保証規定

RMA修理サービス

テックインサイド

サイト内検索
製品別カテゴリ

マザーボード
VGAカード
TV チューナーカード
サウンドカード
光学ドライブ
モデム
電源ユニット
PCケース
デスクブック
ベアボーン
液晶モニター
その他

プライバシーポリシー | Legal | AOpenへのお問い合わせ