SitemapGlobal Site
製品情報サポート会社情報
ダウンロード | よくあるお問い合わせ |

AOpen製品保証規定

エーオープンジャパン株式会社(以下総称してAOpen)は、AOpen製品が付属の製品マニュアルにしたがって実質的に動作しない場合、製品お買い上げ後一年間に限り、該当製品をハードウェア的に無償で修理いたします。中古販売や個人売買などによる商品の購入は保証対象外となります。
また、AOpenは御客様がお使いのAOpen製品に製造上の欠陥が無いこと、または部品個体の原因によるロット不良が無いことを保証するものではありません。

品質保証

  • 該当製品をハードウェア的に修理致します。(修理不能な場合は同等の製品と交換する場合があります)
  • AOpenは本製品の媒体またはマニュアル、印刷物、本製品に付随しているハードウェアに関して、商品性及び特定の目的に対する適合性を含む本保証規定に規定されていないその他の保証を、理由を問わず一切致しません。
  • 法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においてもAOpenはこの製品の使用または使用不能から生ずる本保証規定に規定されていないいかなる他の障害(事業利益の損失・中断・損失、その他の金銭的損害を含むがこれらに限定されない)に関して、一切責任を負わないものとします。
  • 本製品を使用した結果生じた他の接続機器(CPU・メモリ・ハードディスク・CDやDVDメディア等)の影響は、一切責任を負いません。
  • 液晶パネルは高精密な技術で製造されており、画素欠けや常時点灯する画素が存在する事がありますが、検査基準を満たしたもので不良や故障ではありません。

保証対象外事項

保証期間内でも、次の場合には有償修理となります。

  • 本書のご提示が無い場合
  • 本書にお買い上げ日・販売店名の記入が無く、レシート等の購入証明も無い場合
  • 本書のお買い上げ日の記入事項を販売店の了承を得ることなく訂正した場合
  • お客様による輸送・移動時の落下・衝撃等、お取り扱いが適正でないために生じた事故・損傷
  • 製品マニュアルに従わない使用方法、誤装着、過失、改造、不適切な設置、電源・CPU等接続されている他のパーツに起因する故障、オーバークロック・BIOS更新の失敗等の外的要因による損傷、製品貼付の保証シールに剥離や損傷などが認められた場合
  • 火災・公害・異常電圧・地震・雷・風・水害・天災地変等に起因する故障や損傷
  • 海外での使用(海外からの修理依頼はお受けいたしかねます)
■技術情報

ダウンロード

よくあるお問い合わせ(FAQ)

各種対応表・動作確認リスト

AOpen製品保証規定

RMA修理サービス

サイト内検索
プライバシーポリシー | Legal | AOpenへのお問い合わせ